*mama coordinate* | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ










今日は歯医者で抜糸でしたー!
1本自然に取れちゃったから残り1本だけだったけど。
全然痛くなかったし残り3本の親知らずも抜歯してしまいたい~
必要ないって言われたけどw


さて、いつだったかのコーデ


★カリンmama★BLOG-IMG_4628.png


shirts...rakuten
knit...GU
bottoms...GU
boots...ASOS


海外からブーツ買ってました~
ヒールありにしたけど、
ぺたんこ買えば良かったと少し後悔(^^;;

そのうち買おうー♡




流行スカート、似合わない丈なので
すごく欲しいって訳じゃなかったけど
+タイツで履きたいなー♡と探し中。。



裏起毛タイプすごく良さそう♪





ボーダーも気になるし★




チェックも。。。これ買おうかなー~かわいい!!!!!





今年はカラータイツも欲しい♪♪



って買い物ばかりしてる場合じゃないんですけどね。

先日幼稚園の説明会と願書もらいに行ってきました。

聞いてたけど高くてビックリ~

来月には2人分の入園料が(≡Д≡;)

時間も長いしいつかは働きたいし…と

本当は保育園に入れたかったんだけど、

赤ちゃんがどんなに小さくても働いてないと入れないみたい。。
1歳半位までは働いてなくても赤ちゃん居れば

上の子達は通えるかと思ったんだけどな~


金額で決めるか、内容で決めるか…

次女が入った時も考えると5年位は通うことになると思うので
結構迷いましたが結局内容重視しました。あと給食の回数と(笑)

体操やちょこっと英語もある園に決めようかと思ってます♪

そして長女は今日から体操教室に行ってます~♪
体動かすの大好きなので楽しんでるといいな♡

下2人は仲良くお昼寝中だし

迎えまでにご飯作っちゃおー!






にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村