ウィザード♥ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ












昨日は友達と仮面ライダーウィザードのショーに行ってきましたハート



人も少なかったし1番前で見られたし、

娘&息子も大満足~キラキラ



なんと握手会まであるのねきら



★カリンmama★BLOG-IMG_9788.jpg




★カリンmama★BLOG-IMG_4904.jpg


仮面ライダーからオロナミンCもらって、

息子は「めんー!めんー!」(仮面ライダー)と

言いながらチビチビ飲んでましたww



握手会まであったショーは初めてだったので

すごくよかったな~♪


来年も是非行きたいハート




ショーの後は公園行って~ランチ行って~



★カリンmama★BLOG-IMG_3591.jpg


自宅遊びと丸1日遊んで

子供サービスの1日でした♪♪



まるでカップルな娘と友達の子キラキラ



いつまでこんな仲良く遊んでくれるのかな~にこ





今日もこれから子供サービスしてくる予定♪



準備して行ってきますー!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村