ポチした物~♪Kids服や洗濯用品etc... | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











今日は朝からドラッグストア&100均のはしご~



子供達のシャンプー置いてなくって

3件も行く羽目に・・・ムンク(バック白)




すでによく張るので注意しなくちゃ。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






お買い物マラソン始まりましたね~



なんだかついこの前もそうだったような??




少しだけポチしました~!



いつもとは違うけど、洗濯の量が半端ないのと外干しで

あんまり香りが残らないので大容量のこちらを久しぶりにポチ♪



カウントされないけど、「過炭酸ナトリウム」も初体験♪♪




ちょこちょこ洗濯槽クリーナーやってるけど、

それでもものすごく取れるみたいなので期待大!!


早く届かないかな~!!






さっきまるちゃんのとこで見たサロペットもポチハート




かわいい~♪ホワイトにしようかと思ったけど、

透け感あるみたいなのでジャストサイズでブラックにきら


TOPページにクーポンありウインク




息子にメッシュキャップが欲しくて探し中~

男の子だから?


もうすっごい汗、汗、汗!!!


半分でもメッシュだと風通すかな~と淡い期待を抱いてww



やっぱりDDがかわいいかな~♪♪





ほとんど売り切れだからリアルで探した方が早いかな・・・


サイズなかったらこれ買おうかなキラキラ





LEE×StompStampもオシャレだけど、

息子にはキレイめすぎる気がする(笑)





自分物も~これかわいいな~と



さっきメジャー出して計測してみたけどいまいちわからなくて保留・・・


シフォンってのがいいんだけどよくない(笑)


今伸びない生地買うのはちょっと勇気いるな~



シンプルなマキシスカートも手持ちのワンピ切ろうか、

こっちを買おうか迷い中。





そしてオールインワンやサロペが気になりまくりきら


かわいいー!けど今着たらヘソ出しルックww




これも良さそうだし~紐調節したらいけないかな??




こんなの着たい!着れないから余計に着たい!!ww




あとはハンドメイド生地でもポチして終了かな~?


お昼寝中なのでもうちょっと徘徊しま~す♪








にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村