美容液いらずの”もてますカラ” | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ













フローフシモニターに参加中





@cosmeでも3冠を達成したという

話題の「もてますカラ」をモニターさせていただきましたきらきら!!



★カリンmama★BLOG-IMG_1160.jpg

マスカラなのにまつ毛美容液部門でも1位というから驚き!




私が使用したのはコンパクトタイプきら



★カリンmama★BLOG-IMG_7984.jpg


独自開発の「ショートバナナブラシ」が

うぶ毛や短い毛までしっかりキャッチしてくれますハート



ほんと余計なところに付かず塗りやすくてすごくいい感じ♪




人工毛ともからまりやすいソフト&ショートファイバーが配合

されているのでマツエクやつけまつ毛の方にもオススメ♪



いつもするすると付けているかわからないつけまつ毛へも

しっかりついてくれました♪



ビックリしたのはこのマスカラのエイジングケア効果。



天然「エンドミネラル」

という独自のエイジングケア成分が配合されていて

なんと滝の発生量の600倍以上の

マイナスイオンを発生させる成分だそう・・・


まつ毛にもマイナスイオンかぁ~と感心しちゃいました!



しかもマイナスイオンは20cm四方に影響を及ぼすと言われていて

疲れている目元にまで効果も現れます♪




マスカラしながら美容液効果&エイジングケアができるなんて

メイク時間をいかに短縮するかいつも考えている私には

ピッタリでした笑






自まつ毛育成プロジェクトアプリでは、


簡単チェックでわかる自まつ毛の健康指数や・・・



ちなみに私の初日は



★カリンmama★BLOG-IMG_3576.jpg


17点ムンク(バック白)



他にも投稿するたびに

「知ってるようでしらないアイメイクの基本」が教えてもらえたり・・・ハート



SNSに投稿すれば東北地方の子育てママさんに

10円が寄付される嬉しい特典もハート




今なら現品が無料でもらえてプロジェクトに参加できますハート

15万本限定らしいのでお急ぎ下さいハート


アプリのダウンロードについてはこちらから
スマートフォンはこちら











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村