★Winter Festival★ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ












こんばんわ☆




相変わらず寒い毎日で

子供達に風邪引かさないのに必死ですww




今日も特別寒いと思ったら、

すぐ近くでマイナス29度越え・・・



そりゃ寒い。






そんな寒い中先週冬まつりに行って来ましたきらきら!!




★カリンmama★BLOG-IMG_4030.jpg


毎年恒例となりつつある電車。


乗ってみたけどただ寒いだけでした(笑)


娘は3回乗車!!






娘作 雪だるま。



★カリンmama★BLOG-IMG_1000.jpg


悴んだ手で私がフェルト切り、娘貼り貼り。



もうこんな事も一緒に楽しめるようになったのなんだか不思議きらきら!!



胴にA付けるって聞かなかった娘~

A切るの大変だったよ・・・頑固者ww




そして一番の成長は去年泣いて嫌がった滑り台を

一人で楽々。しかも楽しんでたハート




★カリンmama★BLOG-IMG_4262.jpg


前夜から一人で滑る!と宣言してたので

その宣言通りやってくれました♪♪




息子はいつものようにツラッとやってのけてくれましたww



★カリンmama★BLOG-IMG_0635.jpg






そして旦那も1番楽しんでた滑り台。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



★カリンmama★BLOG-IMG_4655.jpg



全長100m+米袋付き!(←よく滑る)



これは迫力満点キラキラ



川のすぐそばでほんと寒いんだけど、

子供達帰りたくない程楽しんでたので行ってよかった~♪





そして冬まつり最終日の昨日は

ラストの花火だけ見に行きましたきら




★カリンmama★BLOG-IMG_0371.jpg



澄んだ冬の空の花火はとっても綺麗ハート



私はこの花火と初日のお昼ご飯が一番楽しかったですww






あとは春を待つのみ!!




早く雪よ溶けろ~!!!






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村