極上のうるおい*DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム* | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪












カネボウ化粧品のモニターに参加中






乾燥が気になる季節にピッタリな

保湿力抜群のクリームをモニターさせていただきましたハート




★カリンmama★BLOG-IMG_3305.jpg


DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム




本来さまざまなダメージから防御したり

修復したりする機能を持つ肌ですが、

加齢によりこうした機能が低下することにより

ダメージが蓄積され肌トラブルの原因に・・・


そこで重要になってくるのがエイジングケア♪




このクリームはエイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌へ

持続性のある保湿効果を発揮し、

ハリ、弾力に満ちた肌へと導いてくれる高機能クリームハート




★カリンmama★BLOG-IMG_8076.jpg



柔らかめのテクスチャーで

肌に馴染ませるとベタベタせずすぐに浸透してくれます~




★カリンmama★BLOG-IMG_4510.jpg

クリームなのに肌表面の保護だけでなく、

肌に浸透してくれるのがわかるところに驚ききらきら!!



翌朝は保湿効果はもちろん、

肌が柔らかくなってる効果も実感できました~☆



マッサージクリームとしても使用できるところも

このクリームのいいところ!

3日坊主な私はマッサージクリーム単品とかだと絶対すぐに使わなくなるので

こういうのはすごくありがたい!!!!!




2日に1回ペースで顔全体のストレッチテクニックを

HP見ながら実践中~


肌全体がリフトアップ&むくみが気にならなくなった気がします!!



簡単マッサージなので続けられそうウインク



HPには乾燥の気になる秋冬や、紫外線のダメージ等

受けやすい春夏にも1年を通しての

お手入れ方法が紹介されているのも新しい発見もありとてもよかったですハート




今のところこのクリームのお陰か

今シーズンは乾燥知らずで過ごしているので

このまま使っていきたいと思ってますキラキラ☆




クリームのベトつきが苦手な方や、乾燥が気になる方、

エイジングケアに興味がある方にはとってもオススメクリームですきら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村