*mama coordinate* | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ














こんばんは~!



今日、夜めちゃくちゃ寒い・・・





明日から氷点下20度の世界らしいデス。。。




やっぱりニット買い足そうカナww





今日のママコーデ↓


★カリンmama★BLOG


・ニット・・・select shop K.growth
・デニム・・・ユニクロ

・ブーツ・・・UGG



これにアウターでした。




ユニクロデニムはこの間遊びに来た妹が長すぎるので・・・

とくれたもの~



ストレートかな?スキニーよりゆるめフィットです。




ユニクロボトムは履かないので何年ぶりだろう~?





あ。



1着だけ持ってるんだったww



夏以来です。





ブーツ↓





K.growthさん新作欲しいの色々~きらきら!!



ボーダーの羽織り物は買いたいなぁ~






派手レギも気になる・・・





このシャツmocaさんのと一緒かな??




mocaさんの方が安いし、カラバリも豊富。





パーカーも1着欲しい!






イエローボトムは買っちゃいそうだな~・・・



超気になる。






もう完全に頭の中春です!



先取りしすぎちゃいそう~




さて。



今日はこれからゴム通しするぞ~!!!








↓応援クリックよろしくお願いします★↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村