欲しい物② | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ













作戦失敗~




息子くんグズグズだったのでそっこー寝るだろうと思い

先に寝かせよう作戦だったんですが、



全然寝ない。。。




30分はかかりやっと寝たと娘ちゃん寝かせようとするも、

今度は眠すぎて娘ちゃんグズグズ。というか叫びまくり・・・




歯磨き嫌だ、オムツも嫌だ、


イヤイヤ連発で泣き叫びながら無理矢理布団連れて行くとあっという間に寝た。




娘ちゃん眠かったのに可哀想な事したな~と。




そして私も倍疲れた笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日に引き続き欲しい物第2弾~




海外ブランドものTシャツが気になります!!





好きなのはCHASER~



ずっと欲しかったこれ~





でもゆるゆる気分なのでこれ↓欲しい・・・






スカル物好きじゃないけどこれなんかかわいくて気になる~!!






大ブームが去りましたが、私は今Lafine気になりまくり~!!




在庫全然ないけど、クロスハートがかわいいはぁと





このTシャツも欲しい~!!






この極寒の中Tシャツ探しに没頭してる自分がちょっと怖いww




今の時期ならこれ?↓





ブランド違うけど、これ大人気ですね!!





プチプラではこの辺り~





wildfox系??





かわいいな~ハート




ブランド逸れましたが、Lafine iphoneケースかわいいです♪




上は在庫ないけど、ここ再入荷したみたい~






iphoneどうせ買うなら4Sにするつもりだったけど・・・



ケース考えたら4の方が豊富。。。



4Sだとこの辺~





種類もないけど、価格もだいぶ違うww





でもかわいいな~キラキラ






徘徊しながら記事書いてたら日付変わってしまった・・・




続きはまた今度~









↓応援クリックよろしくお願いします★↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村