楽。 | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ










こんばんは~



女子会から帰宅し一息~




約7年ぶりに高校の同級生と再会ハート




3時間以上居たのにあっという間でした!





懐かしい学生時代の話やら、近況など・・・




4人中ママは私だけでしたが、

結婚を控えた子や幼稚園の先生やら色々・・・




幼稚園の話も聞けて勉強になっちゃった♪






合コンの話や好きな人の話なんかも出て大興奮ww





いや~面白かった!




お店も住宅街にあるのに軽いコース料理なんかでとってもおいしくってしかも安くて大満足♪




話に夢中で料理の写真撮り忘れww





今日はすっごく気分転換になりましたハート






心配だった子供達もパパとばぁばで抱っこで寝かしつけてくれたみたいで助かりましたキラキラ





これからもたまには集まりたいな~♪




喋りつかれて今日はぐっすり寝れそうです(笑)





明日も外出予定ですが、息子くんの鼻水は良くなったものの

声がガラガラ・・・




夕食は愚図って全然食べなくて、

肉まん出したらやっと喉を通ったらしく1個と4分の1も食べたそうデス。。。




最近食欲アップしてきてるな~嬉しい~




さて。


今日はもう寝ます!



おやすみなさい~














応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村