クリプレ。 | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ













こんにちは~☆



今になってクリプレポチっとしました~




今年は特にあげたい物もないしこれ以上おもちゃも増やしたくないし・・・

で何もあげない予定だったんですが、



あげたい物発見!!




これ↓





リアルなウッディー!


これちゃんと唐沢寿明の声で喋るみたいです!



最近1日10回以上ウッディーと叫ぶ位はまってるので喜んでくれるかな??



1日中DVDせがまれるのでテレビ回避にも役立ちそうきらきら!!



リアル店舗の方が早いと思って確認するも

トイザらスでは4900円くらいでした~



他には置いてなかった・・・





息子くんにはまだナシです~www




年内おもちゃ整理もしないとな~・・・



トイストーリー見てるとおもちゃ捨てにくくてね・・・





ちゃれんじでしまじろうのなかったらこれ欲しかった~↓



友達が絶賛してました~



同居じゃなかったらマザガキッチンにしたかったな~




おままごといまいち興味があるのか微妙。。。




新作?サファリキッチンだって~~



男の子に良さそう!


うちの息子くんも将来シェフとかいいな~??



では!





応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村