最近の息子くん。 | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ







おはようございます☆


ここ2.3日息子くんが頑張ってます!!!




★カリンmama★BLOG


変な格好~


これでお尻フリフリするのがめちゃくちゃ笑えますwww



カメラ大好きな息子くんはカメラ見つけると笑顔で追い掛け回す~


だいぶ顔がスッキリしてきたけど、おっぱい足りてるかな??



離乳食はドロドロが嫌ならしく、もう9ヶ月以降位のお粥にしてますが、

消化できてるか心配汗


野菜嫌いか芋系は全くと言っていいほど食べない。。。

魚、肉~って感じデス!!肉食男子!!




ちなみに同じ格好の娘ちゃん↓


★カリンmama★BLOG-100516_182254.jpg

まるで同じ写真ww



でも息子くんの頃には自分一人で座れていたので息子くんはマイペースかな??



この頃の笑顔の写真。。


★カリンmama★BLOG-100519_174957.jpg


う~ん。あまり似てない??


息子くんの方が顔がゴツゴツしてますね。。


1歳位まで全然笑顔にならない子だったので貴重~



前日娘ちゃんに娘ちゃんの写真見せたら息子くんだって言ってたww


未だ自分の顔わからず??



他の赤ちゃんと息子くんの区別はつくみたいで赤ちゃん見ると


「あちゃ!!あちゃ!!」 と興奮します心




昨日は2人でよく遊ぶ日で、

息子くんに 「おいで~心」 ってハイハイさせようとしたり、

どっちの手に入ってる??と小さいアンパンマン必死に手に隠して息子くんに選ばせてたww


そんな娘ちゃんも、訳わからずケラケラ笑ってる息子くんもかわいい~(笑)



早く2人で遊べるようにならないかと毎日毎日願ってますためいき




朝から長くなっちゃった~


では。

お買い物行ってきます~






応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村