*愛用品レポ*ラロッシュポゼBBクリーム* | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪









先日記事にしたBlingさんよりお試しさせて頂いたこちらコレ



★カリンmama★BLOG


「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50PA+++」


その後もほぼ毎日愛用しています★




↓以下先日の記事から。。



ラロッシュ ポゼ


世界25000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌を考えたスキンケアブランド。


なのでこのBBクリームは敏感肌でも使えるBBクリームキラキラ



敏感肌にピッタリなのに、SPF50.PA+++。

さらに、メキゾリルSXおよびXL(UVフィルター)が高い紫外線を防止してくれます。



早速使用してますが・・・

伸びがいいのにまずビックリ。



そして、気になる部分に重ね塗りしても厚塗りにならず自然にカバーしてくれますおんぷ



こちらの公式サイトで[BBクリーム塗り方講座]の動画が見られます☆

http://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00021


とっても参考になりました♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



動画にもあるんですが、



★カリンmama★BLOG


手の甲でクルクルと温める事で、より密着度+伸びがアップ~



予定のない日は日焼け止めすら塗らなかった私が継続できてます~


日焼け止めだけだと別に塗らなくても~なんて思うけど、

これは日焼け止めと同時にナチュラルメイクも完成するので塗る気になれる!!



スキンケア効果もあるので、肌を休めなきゃ~とノーメイクの日を作らなくてもいいところは

毎日メイクしている女性にも嬉しいところですね★


独身時代にも知りたかった!!





先日実家に遊びに来た妹ちゃんにも使ってもらうと、

次絶対買う!!と意気込んでました~☆



いつも塗ったくってるという表現がピッタリな妹ちゃんも

カバーされてるのにナチュラルな綺麗な肌で帰っていきましたww





ファンデーションを使うと面倒なメイク落としも

これは洗顔料で落とせるのもポイント高い!!!



これからは雪焼けなるものも存在するので、紫外線対策は必須デス~






今ならこのUVイデア XLの現品に、洗顔料ミニサイズ(約2.3日分)+保湿化粧水

+保湿クリーム、オリジナルミニバッグがついたお得なセットが数量限定で販売中だそうです!!

この機会に是非使ってみてください★→★こちらから★