初児童センター☆ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



今日の初めての児童センターでの様子をupup

同じ位の子がわんさか居て。。

もっと早く参加したりすればよかったと後悔。。

なんにもわからなくてちょっと出遅れたかなぼー


今日はシャボン玉遊びデシタきらきら!!
★カリンmama★BLOG

吹くやつ以外でやるの初めてで、何度口に入れたか汗

でもいっぱい子供達が居て一人で大騒ぎでしたww



終わった後、行きたがって仕方なかった公園へ


★カリンmama★BLOG


相変わらずのビビリ具合だったので

あまり慣れてない立派な遊具のある公園は避けたいのにな‥


前回の公園から様子がおかしい。その前まではどんな所にも1人で行けちゃう子だったのにためいき

恐怖心というものを覚えたのかなww



そういえば。


児童館の体育館みたいなところでしきりに私に

「ボール!ボール!」という娘ちゃん。

最初何のことか??だった私ですが、普通にボールの事でした笑

いつの間に言えるようになったの?

深読みしちゃったよ爆



今日のはスペシャルとかいう日だったんだけど、週に2回はやってるみたいなので

できる限り参加してみようと思います~キラキラ

いい刺激になりそうです♪





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援クリックおねがいしますきらきら