お初。 | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


娘ちゃん生まれて初めて歯医者さんに行きました~!



★カリンmama★BLOG-110627_140000.jpg


フッ素だけですが。。

着いてもあまりにもルンルンで処置中の不安が増すばかりでしたが‥


なんと泣かなかった!

しかも寝転んでおとなしいし、歯ブラシされてる最中もじ~っとしてた!

毎日の歯磨きにあんなに苦労してる私はなんなの???


ちゃんと衛生士さんの言うこと聞くし、こんな娘ちゃん見たことない!


とにかくおりこうさんでした~!


これで1つ気になってた事終了しましたきらきら!!


今日は歯医者さん以外はダラダラ~。。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援クリックおねがいしますきらきら