8.9って何の日でしょう?! | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!

       

       誰だ!?!?


       yukiotoko雪男じゃありません


       本日はゴロあわせで

 

        エッグの日らしぃです


       ヤンときゃp^^qデェトにお出掛けしようとしていたら・・・


       名護でちょ~ど先着150パック限定で卵をプレゼント!!!!!!


       な~んて発見してしまったわけで


       こんなおいし~チャンスをヤンとmamaがのがすわけがなぃ下心


       ・・・ってことで、急遽寄り道しちゃいました  

       

       ちなみに・・・今回の進行役は名護出身のパッション屋良


       まったく知らなかったけど、声を聞いてアレ??


       って思ったらパッションだったわけで、

 

       でも、まったくオーラといぅか・・・芸能人って感じがでておらず


       チビッコにも相手にされていませんでした


       残念ですね・・・


       まぁ、それは置いといて


       3パックGETできました!!!


       ヤンとmamaそれぞれ1パックと


       重量当てにヤンが挑戦したので参加賞として1パックもらいました


       ちょうど1kgを当てよう!!


       ってゲームだったのですが


       ここでも慎重派といぅか・・・ずるがしこいヤンは携帯携帯で情報収集


       S.M.L..LLの重さを調べ大体何個で1kgかを調べて挑戦♥akn♥


       が・・・結果は11??gでオーバーでした


       純粋に楽しんでいたチビッコがわずか数グラムで1番でした


       ・・・やっぱり素直な心で挑戦するのには敵わないですね。








       なんかイィ日だねぇ~って話してたら

 

       ちょうどラジオ。ラジオからまたまた情報が♥akn♥


       メイクマンが創業52年でそれにちなんで野菜が


       ¥52ー


       しかも、浦添店のみ。


       mama達がお出かけしようとしている場所から近い


       ・・・ってことで、またまた車ぱふん寄り道。


       ちょうど1時に販売開始にぴったりびっくり

       

       玉ねぎニンジンにんじんタマネギは2個はいって¥52ー


       おくらはパックにはいって¥52-


       最近おくらにはまっているmama。3パックも購入しちゃいました


       しかも想像していたより全然人がいなかったのでラッキー


       




       なんか今日はお得な1日だったなぁ~と2人ともマンゾクでした