ロ~ングライフブレッド♪ | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!



         インターホンピ~ンポ~ン


         来たきたーーーー


         

         待ってました^^


         Pascoの通販   

         ロングライフブレッド


         Pascoファンサイトファンサイト参加中


         

         こ~んなにたくさん入ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

         

         

       





    今回はロングライフブレッドSET



    Pascoのロングイフブレッドは、保存料不使用でも賞味期間は

    1ヶ月以上とおいしさが長持ちします。
    そのヒミツは元々北イタリアの特定の地方で使われている天然酵母種

    「パネトーネ種」を使っているから。パネトーネ種を使用したパンは、

    乳酸菌の働きで保水性・防腐性が高く、長期保存ができるようになります。

    また、Pasco独自の製法で、しっとりとした食感を保ちます。

    そんなロングライフブレッド10種類を全て楽しめるお得なセットです。


 
    【セット内容】
    ・つぶあんパン
    ・ジャムパン
    ・クリームパン
    ・メロンパン
    ・チョコリング
    ・棒チョコデニッシュ
    ・平焼きデニッシュチョコ
    ・平焼きデニッシュクリーム
    ・ブルーベリーデニッシュ
                     各1個

    ・十勝バタースイート・・・2個


 

    次の日さっそく寝坊・・・zzZZ


    Pascoの出番です♥akn♥


    今回はカリンの大好きなメロンパン十勝バタースイート

    

    

    メロンパンはそのまんま


    バタースイートはかるくトーストして食べやすくカットして

    

    ねんね寝起きでボォーっとしているけど


    しっかり手にはバタースイートがにぎられています。

    子供は正直。

 

    朝はそんなに食べてくれないけど


    今朝はちゃんと食べてくれたし、


    保育園までの車ぱふん移動中の車の中でもパクパク


    





    これで保存期間が長~いなんて理想ですね!!!!


    おいし~時間をありがとうございました