ケフィア種菌増殖中~♪ | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!



     先日、モニプラから当選した


  手作りケフィア

     ヨーグルトの種菌


     


     o(〃^▽^〃)oやったねぇ~


     待ってましたエルモ


     そっこーで開けてみたら・・・


     

  

     3パックも入ってました~これなら3回楽しめるね!!

  

     またまたそっこーで作ってみた


     500mlの牛乳パックで24h置いたら完成~


     あっといぅ間に出来上がったかんじですなぁ


     ほっといたら出来るってなんてきらきら魅力的きらきらなんでしょう


     今回はシンプルにいちごイチゴとブルーベリーブルーベリーでペロリベー

   

     


     味はサッパリなかんじ。


     shokopon500mlなんて一回で完食してしまった。


     食たらまた作って、今ケフィア増殖中~


     次回は何でsao☆頂こうかしらハートハートハート


     食べ続けたらやっぱりお腹の満腹調子がよくなりそ~な予感きら


     

     

     ステキな体験をありがとぅございました



大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中

     

     

     

     

     大木製薬株式会社

     コスメボックス