5月のぉ弁当会は~?? | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!


     残念・・・


     ものすごぉ~く残念。


     だって、伝わらないんですもの(´_`。)


     これでもがんばったんだけどな・・・


     丑三つ時 5:30に起きて、出来上がりがたいよう。7:20


     こんなに時間がかかってもこの出来栄え


     


     今回は投稿することをためらった


     でも、これが反省になるかなぁ?と思いのっけました


     

     

     カリンが今回ぉ弁当をもって消防署見学に行くと言ってたので


     一応shoko消防車救急車救急車のつもり・・・


     なんて残念な出来栄えなんだろぅ


     自分で反省しまくったケド、伝わるかな?と期待していて


     「あれ、消防車だったんだよ~」


     「・・・?そうだったの?わからなかった」


     「・・・。(´д`lll)ですよね・・・」


     聞いてさらに悲しくなってしまったさぁ。


     そして、カナィもカリンも半分もぉ残し


     食欲が落ちてることもあったせいか全然ダメでした

 

     しょ~がなぃ、こんな日もあるよね。

  

     来月は完食目指して頑張るぞぉ♥akn♥