フクナガさんのいちごサンデー 四谷三丁目 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

フルーツパーラーフクナガ さんの

いちごのシーズンが始まりましたー!


今年最初の営業日の5日。
ヒロキエさん にご一緒させていただきパフェラッチ!
(パフェラッチ!さんのフクナガリンク集はこちら

パフェと一緒にいただいてきたのはこちら!
いちごサンデー850円パフェのレポはこちら

かりん☆日記

いちごサンデーをはじめてオーダーしてみました。
やっぱりサンデーもかわいらしいキラキラ
こちらもヘタのついているのがあまおう。
かりん☆日記
この写真では分かりにくいのですが、真ん中でバニラアイスといちごシャーベットに分かれています。こんな風にちゃんとそれぞれをまず味わえるのもうれしい!

かりん☆日記

やっぱりグラスの違い?


そういちごの時期になると・・・去年と同じこのメニュー が登場!
いちごパフェだけではなく、ヨーグルト、ジュース、そしてサンドウィッチなどのメニューがそろっています。このサンデーもそのメニューの1つ。

 

気になるということでいただいてみました!

かりん☆日記

今年も元気をもらいにうかがわせていただきます♪