P187フルーツパーラーフクナガさんのいちごパフェ♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

都内で初パフェは

フクナガフルーツパーラーさん♪

とうとうこちらでも・・・

待ちに待ってました!

今日からいちごデザートがスタート。

かりんのフクナガさんリンク集ははこちら


ヒロキエさん とご一緒させていただき。パフェラッチ!

かりん☆日記


とちおとめとヘタのついているいちごはあまおう。
かりん☆日記

とちおとめは中までこんなに真っ赤な色をしています。

そして中にもぎっしり。

カットされたいちごの下は・・・・

大好きなシャーベット。そしていちご、バニラアイス・・・

とわかっているんだけどそのおいしさに食べるたびに感動しちゃう(笑)
かりん☆日記

やっぱりフクナガさんというと自家製のシャーベット

いちごそのものなおいしさ。

かりん☆日記


やっぱりいちごは大好き♪

今年は何回来れるかなぁ。


そして今日はもう1つ♪

そのレポは明日ー。
かりん☆日記