タケヤ・デザートイン 気になるジェラートは感動のおいしさ!武蔵小山商店街 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

少し前に初めて訪問した武蔵小山商店街・・・(記事はこちら)

学生服の横でジャラートが販売されているのに気になりつつも・・・素通りしてしまったのですが、なんと!

あるお店のマスターが大のお気に入りのお店とその日の夜に発覚(笑)

今日行ってきたばかりなのに・・・とその日から行って見たい・・とかなり気になっていたお店。


ようやく訪問です(笑)それはこちら!

パルム商店街のちょうど真ん中あたりにある学生服タケヤさん。

かりん☆日記

学生服を販売されているお店の店頭にアイスのショーケースが。


旬のフルーツをつかったものや、モカ、ストロベリーチョコ・・・

かりん☆日記


色々気になりつつも、

かぼちゃとぶどうに決定!


柿も季節でおいしそうですね・・・とお話をさせていただいたら・・・

巨峰にささっていたスプーンをとって柿を味見にねと・・・

かりん☆日記

熟した柿が好きな人にはオススメですよとおっしゃる柿のジャラートは濃厚な柿の甘みがでていておいしいー。


そしてこんなにたっぷりなダブルは350円!

と価格も嬉しくなりますね。

かりん☆日記

ぶどうはシャキシャキしたシャーベットでぶどうそのままの味で美味しい!

そしてかぼちゃは・・・かぼちゃ!

こんな風になるんですね。


友人は寒い~といいつつもぶどうが、

かりんはかぼちゃがかなりツボでした。


気になっていたプリンはお持ち帰り。

かりん☆日記

こちらもジェラート同様に、素材の卵の味がとてもでているもの、

甘さが控えめでおいしいなぁ。



ここは通いたくなりますね。

おいしかったです!ありがとうございましたー。


でも通の方によるとホワイトフラワー&・・・という組み合わせがおすすめだとか。

ホワイトフラワーも今度はいただいてみないと。


お店のご主人もすごくいい人でしたし、商店街っていいですねぇ。

武蔵小山最高!

この日のツアーはここから始まり(笑)

 
住所 品川区荏原3-3-20 

電話 03-3781-8850
時間 11:30 - 19:00
定休 火曜



知ってみますか?このコンビニで発見したプリン(笑)

かりん☆日記

まだ食べてないのですが・・気になるので買ってみましたww