P164万惣 フルーツパーラーmanso 新丸ビルでフレッシュストロベリーパフェ♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

またまた東京駅まで・・・

時間があったのでこちらに。

そういえば丸ビル、新丸ビルではパフェって食べたことかなったかも。

東京駅周辺のレポはこちら。




このビルたちには老舗のパーラーの支店がでています。

そのうち今回は新丸ビルの地下一階へ。以前から気になっている叶 匠壽庵とも迷いましたが。


高級フルーツ専門店として老舗のこちら へ。

有名な百貨店などにも出店されているので万惣さんは3回目。

まんそうさんと言えば!というホットケーキとパフェ を本店でいただいたのが最初。そして銀座松坂屋のお店でいちごパフェ(とちおとめ) をいただいた以来。


ホットケーキ♪もいいかもとおもいつつやっぱりパフェ。

11月の後半でしたがすでにこちらではストロベリーパフェがはじまっていました。


フレッシュ!ストロベリーパフェ 1365円

苺のピュアジュース 945円

苺のクリーミージュース 895円

もちろんパフェを♪

かりん☆日記

万惣フルーツパーラーさんのパフェも美しくてすき。


かりん☆日記

11月なのでやっぱり使われる苺はとちおとめ。

フレッツシュ!というだけにフレッシュな味(笑)
かりん☆日記

綺麗なパフェですね。

いちごの周りにはフレッシュなクリーム。

そしていちごのシャーベット状のジュースのようなもの。

そしてその下にはバニラアイス。

というこの綺麗なコントラスト。


フレッシュないちごの割合が大きいので甘すぎは・・という人にも

おすすめできそう♪


住所 千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1

電話 03-3211-2110
時間 11:00~21:00
定休 無休 



東京駅で待っていたのは・・・こちらー(笑)

かりん☆日記

京都帰りの友人と待ち合わせ。

時々食べたくなる生八ッ橋。

かりん☆日記


いろいろな季節の八ツ橋もでていますが。かりんは中は絶対に粒あんが好みです。