P163 ハーゲンダッツ rocky road dazzler 再びハワイで | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

しつこくってごめんなさい
ハワイ日記もそろそろ終わり
(笑)

グアムに行ったときに食べた
のがおいしくってハワイでも訪問してきました。

日本にも同じようなメニューはあるのか?知りませんが、
グアムでは1種類だったにもかかわらず、オレオのようなクランチ入りだったりミントだったり。
こちらのページ で紹介されている4種類がありました。

またバナナ・・とおもったのですが、
rocky road dazzler 
というパフェを友人が気になったようでオーダー。
でもアイスはかりんが選んで
ベリーのシャー
ベットに、
ストロベリーアイス、
マカデミアンナッツアイス


そしてこちらー。
甘めの

チョコレートファッジがおいしくってかなりかりんもツボ。
でもチョコソースたっぷりなのはかりんは厳しかった(汗)でもチョコすきの友人はかなり気に入っていました。
シャーベットをいれたのも良かったかもです。


これで8ドルくらい。これで8ドルは安いなぁ。
アイスそのものがおいしい(笑)から
こういうアレンジがあるのはうれしいですね♪


アラモアナSC内フードコート内