久しぶりにいただいて

優しい美味しさに癒されました。

 

 

 先日もアップしましたが、

吉祥寺で大人気の

旧kibi cafe (キビカフェ)にいらした方のカフェ、コマグラカフェさんが


渋谷ヒカリエ地下2階のフードステージに

明日29日まで出店。


かりんインスタ でもタイムリーに

アップしましたが、


今回はまだタイミングよく

早々に伺えました。



厳選して2つ。

季節のいちごを使った

季節のグラスデザートと

季節のロールケーキを

 


とってもかわいいです!



季節のロールケーキ いちごは

ふんわりした記事に優しいクリーム。

いちごの甘酸っぱさがほのかに。



グラスデザートは

トライフルのようで中にアクセントがあり

クリームやいちごと楽しめました。



ショーケースには

大人気のチーズケーキ他プリンや

kibi cafe &コマグラカフェ のグラスデザートも。


明日まで限定なので是非行ってみてくださいね。


スイーツは若干その日によって違うみたい。

この日は

フワフワした見た目がかわいい

季節のロールケーキに


image


グラスデザートが3種類も

imageimageimage


もちろん大人気のチーズケーキにプリンもありましたよ。


image