彼はパスタに。
かりんは今年の桃パフェに。
やっぱりTRANQUIL(トランクウィル )さん最高でした。
 
おそらく今は昨年かりんが感動した一葉という桃になっているかも。
固い桃好きさんにはご主人が育てる一葉のパフェぜひ食べてみて欲しいです。
(とはいってもシーズン中毎日あるとは限らないので確認してくださいね)
 
************
去年初めて訪問して
彼がこちらのパスタに一目惚れ。
春につづきもちろんランチはこちら♪
 
山梨市のカフェ
TRANQUIL(トランクウィル )さんへ
 
 
この日もオープン直後でしたが満席♪
週末のランチは特に混み合いそうですね。
 
事前に予約がオススメ!
なので予約して訪問しました。
image
 
ランチのメニューはパスタがメイン。
パスタは旬の食材等をつかった5種類に
またトランクウィル特製カレーもありました。
 
みんなでパスタをオーダーして
シェア♪
4人いると頼もしい~☆
ランチはサラダとドリンク付きで1500円くらいと本当にリーズナブル。
 
まずはサラダ。
ご主人が畑もされているそうで、
新鮮そのもの!
そしてパスタは
フレッシュモッツァレラと揚げナスのトマトソース
 
旬の茄子が鮮やか♪
たっぷりなモッツァレラが嬉しい☆
 
自家製サルシッチャとキャベツ 玉ねぎピクルスのせ
 
たっぷりのキャベツにサルシッチャの食感もよくて。
こんなにたっぷりなのにさっぱり爽やか☆
 
 
めかじきとズッキーニのラグーソース~トマトベース
 
旬のズッキーニは濃厚な美味しさ。
メカジキもゴロゴロと。
でもしょっぱくはなくて味のバランスが最高です。
 
パンチェッタと新ジャガ、インゲンのジェノベーセ。
濃厚なジェノベーゼ、新ジャガとベーコンと一緒に。
自家製ベーコンがしっかりしていて美味しい♪
 
そしてプラスでデザートをつけることができますが。
この日はもちろん桃パフェ♪
こんなに沢山素敵過ぎる☆
去年メニューにみつけてオーダーしたらあまりの美味しさに感動♪
さ&バランスの良さに今年も!
と事前に電話で伺って訪問。
この日スタートするかどうか・・・というタイミングでドキドキでしたが
この日からスタートするとのことでパフェがありましたー☆
 
トップには皮つきの桃とジュレ。
 
 
 
桃がこんなに♪
 
中にはプラムの自家製ジャムも。
アイスもそれぞれが美味しくて。
下にはグラノーラ。その食感もとてもよかったです。

 

食事にセットのアイスコーヒーやアイスティーをのんでのんびり。

 

こちらのシェフのつくるパフェやデザートも大好きなので感動でした。

 

またもう今週は昨年かりんが食べて感動した「一葉」という

ご主人が育てている桃のパフェがいただけるはず。

 

ぜひぜひこの時期に桃好きな方はオススメです。

 

初訪問♪

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12186389375.html

 

2回目いちごプリンパフェ

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12257735938.html