銀座でこんな風に楽しく過ごせるカウンターがあるなんて♪

 

 

***************

 

こちらの鹿肉バーガーの写真をみて

気になっていたお店。

 

嬉しいことに連れて行っていただきました♪

初めてなのでハードルが高かったので嬉しい☆

 

お店は本当に歌舞伎座の裏手。

昭和通りから入った場所にありました。

 

アイスのアピールがすごい♪

お店は2階立て民家だったようです。

 

店内に入ると奥に長い店内。

厨房はかなりオープンなスタイルでその前にカウンター席が。

1階席はこのカウンターのみ。

2階がテーブル席のようです。

 

おしぼりもテーブルにセットされています。

予習していたので

このおしぼりにテンションがあがります^^

 

ワインは泡、白、赤と。

赤のグラスは3種類ありました。

まずはこちら♪

 

 

お料理はアラカルトのみ。

これは1人でも行きやすいですね。

 

最初は前菜の盛り合わせ。

 

サラダの周りに前菜が4種類。

サーモンの燻製

リエット

 

パテドカンパーニュ。

そしてメインの仔羊のグリル

ジューシーなやわらかさ♪

 

2杯目にして

 

そしてこちら♪

鹿肉バーガー!

赤いソースが迫力ありますね♪

 

 

 

なんとバンズは自家製の天然酵母を使ったバンズ。

添えられているのはローズマリーの香りがアクセントの

ポテトと一緒に♪

 

バンズは中はフンワリ弾力があり、

また周りは香ばしいので

厚みのあるパティ、そしてこのラズベリーソースにも負けない美味しさ。

とってもバランスがいいです。ブラックペッパーのアクセントも。

 

 

お料理をしつつもトークも欠かさないシェフはとっても器用。

ご一緒させていただいたお陰で

銀座とは思えないアットフォームな雰囲気の中とっても楽しかったです。

(ありがとうございました!)

 

また伺いたいお店。

 

そうそうもちろん!

人気のアイスクリームは

 

テイクアウトして帰ってきました。

 

 

 

スモールワンダーランドビストロ / 東銀座駅銀座駅築地駅
夜総合点★★★★ 4.0