とってもかわいいアメリカンチェリーの
プリンアラモードをいただいてきました♪
image
 
 
 
***********
 
二子玉川にあるオキニイリのカフェ
Cafe lisette(リゼッタ)
 
昔はパフェやクープも定期的にしていたのもあって通っていましたが
Cafe lisette(リゼッタ)も自由が丘にお店をオープンしてからは
ますます二子玉川のお店も人気がアップ。
 
ハードル高くなってしまいましたが久しぶりに行ってきました。
平日のリゼッタはとっても穏やか。
 
image
 
image
image
 
 
もちろんオーダーしたのは
とっても食べてみたかったプリンアラモード(750円)
そして珈琲を。
珈琲はプリンアラモードと一緒で100円引き。
 
いちごも食べてみたかったのですが
いちごの後はアメリカンチェリーがスタートと知って
アメリカンチェリーのスタートを楽しみに♪
 
グラスもかわいいです。
中央には直立のプリン。
そしてその周りにはクリーム。
その上にかわいくアメリカンチェリーが沢山♪
 
image
 
プリンは結構大きめサイズで嬉しい☆
image
 
 
とってもかわいいやさしい固めなプリン。
昔のプリンから変ったのですね。
 
昔は大人な印象でしたが
今のプリンは優しいふんわりした印象のものでした。
 
 
 
また久しぶりに行きましたがやっぱり素敵なカフェ。
今度は食事も久しぶりにしに行きたいな。
 

 

カフェ リゼッタカフェ / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★★ 4.5