キラキラなパフェがスタートしましたよー☆
 
************
表参道にあるアントルメグラッセ・生グラス(生アイス)専門店の
GLACIEL(グラッシェル)。
 
昨年の夏前に通いマース!
 
と言っておきながら久しぶりの訪問。
その間どんどんパフェのクオリティーがアップして
パフェも大人気☆
 
それもあって新作も続々♪
今はこの4種類!
ショコラ ラムレザンパフェはタイミングよく今日からですが
かりんはチョコ嫌い(笑)
 
プリンパフェ~と思っていたのですが
先週からスタートした
パフェ ヴェルサイユ」をオーダー。
 
 
テーブルセットも素敵☆
こうした素敵な雰囲気も嬉しい。
 
そしてこちら♪
 
美しい!
 
ピンクのシャンパンのジュレ
バラの香りをまとわせた
イチゴのコンポート入りバニラアイス
ピンクシャンパンのソルベをのせ
バラの香りにやにクレーム シャンティ
トップには
ラズベリーのメレンゲ
いちごためフランボワーズ
京都 おくだばらえん さんの
完全無農薬食用バラが。
 
ソルベもそしていちごの果肉たっぷりなバニラアイスも爽やか♪
またラストのジュレもさっぱりで。
 
ボリューミーなパフェが好きな人には物足りないかもですが
バランスよくかりんはすごく好みの美味しさでした。
 
 
キチンとしていて
店員さんもすごく感じがよくて。
 
いちごの旬の時期の
愛媛県産いちごのパフェや
プリンパフェ!も食べに行きたいな☆
 
また15時から18時は
メインディッシュと本日のスープセットも♪
・タルティーヌ
・どろぶたソーセージ
・サラダリヨネーズや
 
また人気の
アンディヴィデュエル グラッセの独り占めサイズ!
コクシネル
マドモアゼル
エリソン
も食べに行きたいな。
 
平日のラストオーダーは18時までですが予約もできるしオススメです☆
 

グラッシェル 表参道店ケーキ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7