いちごはやっぱりかわいな。


*******************

冬になるとここ最近はいちごより
お庭で収穫できることもあって柑橘に気持ちが寄っている感じですが、
やっぱりいちごは好き。

この日は久しぶりに。
ジムの後
お散歩しつつ
代々木八幡・代々木公園にある
Afterhours アフターアワーズさんへ。

オープン即訪問して以来久しぶり。
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11929247801.html

混んでいたらテイクアウト~って思っていたら席が空いていたので
イートイン。
この日はジンジャーエールにしました。

そしてやっぱりショートケーキ

口の中に入れると溶けてなくなってしまうような印象の
かるいスポンジが特徴のショートケーキ。
やさしい甘さのクリームやそのスポンジにイチゴの甘さ&酸味がひきたちます。

誰もいないとゆったりできる空間でいいですね。

そしてこの日の目的はプレゼントを買いに^^
いろいろ買ったら3000円以上に。

去年紹介されていた
5周年記念のバンダナをいただきました^^

STRAWBERRY CAKE FOREVER!

このキャッチかわいい♪
いろいろ使ってみたいです^^

アフターアワーズケーキ / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.6