生命力を感じるアレンジ。



こういうシンプルなカウンターにあこがれます。

***************

今更!!って
いろんなところから声が聞こえてきそうですが^^

はい!いまさら(笑)

1月17日で1周年を迎えられた
「うぐいすと穀雨」さん
https://www.facebook.com/uguisu.kokuu

その少し前に1人でふらりと。


オープン当初はどんどん人が行っているのをみて
いつかいつか・って思っているうちにようやく^^

副都心線は利用しているほうなのですが、
やっぱり渋谷~新宿三丁目まで。
それ以降はどうしても腰がおもくなりがちで。


雑司ヶ谷駅からのルートも近いように思えていたのですが、
案内通りの2番出口からでなかったのでもータイヘンw。

ここは道路が交差しているのでどの道がどの道かわからず
オマワリさんに助けてもらいました。

到着してみるとお客さんは1組のみ。

伺って写真も撮らせていただきました。



デザートのセットもありましたが、
やはりここはトーストで。
コーヒーと一緒に。











こういうお店が近くにあったら嬉しいなぁというお店。

ゆったりした時間が過ごせました。

うぐいすと穀雨カフェ / 雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅都電雑司ケ谷駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5