今日から10月!
って今年も残り3ヶ月なんてあっという間だろうな。
色々頑張らなくては~!

**************

HAPPY BIRTHDAY!


と今日10月1日は
ななちゃんのお誕生日♪

おめでとうー!!

1日早いお誕生日のパフェをダイスキなフクナガでいただいてきました♪


******************

今のシーズンパフェは葡萄のパフェ。
この日も7種類の葡萄が使われています。
お花の巨峰、そしてグリーンのシャインマスカット、ピオーネ、ナガノパープル。
赤いのが安芸クイーン。


シャーベットでベリーAとキャンベル。
そして中にもピオーネが。

このシャーベットがダイスキで。
何度食べてもおいしいなぁって。

そしてこの日は
フルーツトーストも。


食パンに自家製のりんごジャムその上にはドライフルーツ、フレッシュフルーツ、
そしてチーズも。

この甘じょっぱさ。
また林檎の果肉もしっかりでフルーツものって美味しかったです。



出会ったころから旅好きで、
沢山素敵なもの、景色を見ているななちゃんの写真にはその想いがあふれていて
ブログをはじめたころからずっと憧れのななちゃん。

これからもダイスキな旅を続けてみたことのない景色を
沢山見せて欲しいです♪


とこのシルバーウィークはバリに行っていたななちゃんから
コンフィチュールのお土産を



これがまた素敵で♪

食べたレポはまた書きますね。





営業時間が昨日から通常に戻りましたよー!
   月曜日~金曜日 11:30~20:00 (19:30L.O.) ☆水曜日は15:00~
   土曜日 11:30~18:00 (17:30L.O.)
   休日 日と祝日