もう7月になってしまいますが、
6月の父の日のお祝いに
銀座 kappou ukaiiにいってきました。

(とっても素敵でした!)

そのレポはまた別に^^;
その前には恒例の築地ツアーにいってきました。

父&母と都内でのお祝いに合わせての
ランチデートの前に築地でお買い物が恒例になっています。

この日は10時前に築地に到着。
この時間になると築地に併設されている駐車場でも
待たずにすんなりはいれました。

まずは場内へ。

本当にどのお店も行列(もちろん大さんはすごいですが^^;)
すごいですね~。

どこかで食事をしちゃうとランチが入らなくなるので
お茶をしようと
センリ軒さんへ

すごく久しぶり。


アイスコーヒーだったり
アイスティーをオーダーして
軽く食べようってことになり。


人気のヒレカツサンドを

トンカツ大好きな父&彼にはここのカツサンドも食べてみてほしかったので
うれしい♪

トーストされているパンに
このソースのしみこみ具合がとってもおいしそう♪

焼きタマゴとハムキュウリのサンドも。


そして私はプリン。
本当にシンプルなプリンですが、
懐かしくなるような優しいおいしさ
すごく久しぶりにいただけてうれしかったです。



ちなみにアイスコーヒーは基本シロップ入りなので
抜きでお願いしました^^




今後はこのお店はどうなるのだろう・・・


センリ軒喫茶店 / 築地市場駅築地駅東銀座駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.6