昨日かぶせてアップしてしまったので
再び。


美しい♪


すっかりハマってしまった
五本木にあるお気に入りのお店へ。

この日は彼と2人でランチに。


明るい時間の店内も素敵ですね。

この日のランチは3種類。
私はいただいてみたかったフレンチスタイル酢豚、
彼は牡蠣のハンバーグに。

そしてワインも♪
気になっていたLOUIS JULIAN ルイ・ジュリアンが入荷されているとのことで
いただきました☆


そしてこちらが彼のハンバーグ。
ごはん、お味噌汁

小鉢もついて豪華♪
こうしてお箸でいただけるスタイルも素敵。


牡蠣のハンバーグ
ねぎと小松菜のヴルーテ
苺のニュアンス
小松菜の鮮やかさがとっても素敵!

中には牡蠣がごろんと。

そして私は
フレンチスタイル酢豚
パイナップルの代わりに金柑のコンフィと。


こちらも美しい♪
濃厚なソースに金柑のアクセントがさわやかでした。


優しい味の小鉢も



ディナーはもちろんですが、ランチも素敵!
ご飯や小鉢と一緒に~というのも気にいっちゃいました。

http://ameblo.jp/karin0321/entry-12008513176.html
http://ameblo.jp/karin0321/entry-12000283587.html