メリークリスマス!(って書いているのはフランス語ですが^^;)
CAFE VANNIER (カフェ ヴァニエール)さん。
年末年始のお休みは・・・
年末は12月26日まで
年始は1月5日から営業です。
詳しくはいつものようにツイッターで確認くださいね。

***********

ヴァニエールさん大好きなうさちゃんと2人で
マスターにお願いして今年はこんなアレンジで
特別にショートケーキを作っていただきました~♪
今までのレポはここに
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11962530842.html


ヴァニエールさんの
いちごのショートケーキ
うさちゃんとかりんのキャンドルバージョン

通常はカットされているロールケーキを
カットせずにそのまま盛り付けして。

そしていつものようにヴァニエールさんの
おいしいクリームがこんな風に。

もう~見ただけでテンションが上がっちゃいます~。

2人のクリスマス会。

うさちゃんと2人たくさんいろいろおしゃべりもできて~。
マスターのおかげでとっても楽しかったです。

デザートメニューは基本的に売り切れ次第終了なので。

必ずという方は早めの時間に訪問をお勧めします^^。

マスターありがとうございました♪
いちごバージョンになった
パフェを食べに伺います~。

ちなみに
通常のショートケーキの姿はこちらです^^
かりんのハワイ日記