次々カウンターに並べられるお料理に圧倒!
活気ある最高の食堂でした☆

いろいろ食べれて最高でした♪

***************

去年出会ってハマッた
国立のMOROGOROさんで定期的に開催されていた
カレーイベント、ダバ☆クニタチさん。

去年、年内最後のイベント(ダバ☆ナイト)にいってきました☆

この日はビュッフェスタイル
到着するとすごい品数のお料理がカウンターに並んでいます。


柿のドリンクで友達と乾杯♪

そして友達と一緒に1品1品ずつ楽しませていただきました♪

この品数の多さには本当に感動!

どんどん作られているのがすごいなぁって。
HPに書かれてあったメニューは

チキンピクルス
ネパリアチャール
カチュンバルサラダ
ベビーコーン65/ゴビ65
オニオンパコラ
ムール貝のラヴァフライ
フィッシュアムリトサリ
パニールベジサブジ
砂肝とチャナダルのサブジ
マドラスチキンマサラ
マトンペッパーマサラ
根菜ダール
ダールマッカニー
鯖とジャガイモのカリー
サグキーマ
チキンコルマ
チキンビリヤニ/ライタ
レモンライス
チャパティ

ですが、これ以上にいっぱいいっぱいありました。



根菜のカレーとサグキーマが特に好きでしたが
どれも美味しかった♪

また定期的なイベントの開催を楽しみにしています♪

(かりん初訪問)ダバ☆クニタチ9回目
(2回目)ダバ☆クニタチ10回目
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11938695927.html
(3回目)ダバ☆クニタチ11回目