とうとうこの日が・・・・。
このモーニングサンドイッチもおいしかったな♪


*************

前回のレポでもアップしましたが、
大好きな麻麦ベーカリーさんは
今日9月25日で一年間の渋谷でのお店の営業は終了し
今週末はイベント等もあるようですが、

そして10月8日(予定)に荒川区東尾久で
麻麦Bakery Organic Cafeとしてオープン。
今まで営業されていた

418 KAMIYAMAさん。
渋谷(といても代々木八幡&公園が最寄だけど)で
この空間はなかなかなくて・・

居心地のよさ&店主さんのもつ空気が大好きで出会ってからは
通うように。

この日は久しぶりに
モーニングサンドイッチ&サラダセット
自家製ハーブハム、
キャロットラペ
天然酵母バケット
豆乳マヨネーズ
コーヒーとセットで800円

とってもさびしいですが、
念願のお店オープンは楽しみ!

新しいお店のチラシをいただいてきましたが、
今まで同様に身体にいい素材のメニューがいただけるような感じに。
また朝は9時~になりますが、夜も21時までオープンされるようなので楽しみです~。

新店舗の住所は
荒川区 東尾久5-8-6
月~金 9時~21時