お盆休みのラストは
家族で軽井沢へ


チェックインして珈琲を飲みに彼と2人でおでかけ

旧軽井沢のメイン通りから1本入った場所にある
旧軽井沢Cafe涼の音さんへ

http://cafe涼の音.com/index.html

行ってみるとディナーの予約をしているサジロカフェより少し先、
またかりん的には幼いころ、父母につれてきてもらった際、
皇室の方々がテニスを楽しんでいるのを
偶然みかけたことのあったテニスコートのすぐ近くでした。
(懐かしい~)

その裏通りにあるこの看板が目印。

ここから細い道を入っていくと
室生犀星記念館の正面にありました。

2013年7月に国の登録文化財として指定されたという建物はとっても素敵。

店内はお部屋が2つにわかれていてそれぞれゆったりできそうな雰囲気。





珈琲とケーキを
ゆっくりすごせるように・・・・と
珈琲はオカワリできるというのは素敵ですね。





とっても隠れ家なカフェ。
ゆっくりした時間がすごせました。