象に踏まれたハンバーガー!!


ということで、
Bar Shanks(バー シャンクス)
に友達4人で行ってきました。

すごーーく昔に行ったきり久しぶり。
せっかくなので泡を♪


ビール好きな友達みんなはビールを♪


おいしいハンバーガーをいただくことができるシャンクスですが、
それ以外のメニューも色々おいしい♪

マッシュルームにポークにチーズ。


そして〆にハンバーガー♪
もちろんオーダーは
気になっていたスタンプバーガー
すごい!!本当に薄いww。



ハンバーガーにはパティ&チーズのみ。
通常のバーガーに入っているトマトレタスは添えられています。


そのままでも、レタスに包んででも~と
ギュッと美味しさが詰まったバーガー。

Barなので、アルコールを片手に食べれるハンバーガーを作りたかったという
思いから生まれた1品。
確かに通常のバーガーだとバーガー袋に入っていてもなかなか片手で~って難しいですもんね。

そしてすでに食べたことのある友達は
基本のスモーキーバーガー。



スモークされた香りがとってもいいです~。
こちらにはクミンキュウリが添えられていました。

駅から近いしいいですね~。

象が踏む(プレスする)のに時間がかかるようでした。
ハンバーガーオーダーの際はご注意くださいね。


シャンクスバー / 参宮橋駅南新宿駅初台駅