かりんの大好きなパフェ
再会に感激ー!

珍しく当日アップ!
こんな嬉しいことはない~のでアップがんばりました♪
(夕方からツイッターにIGとうるさくつぶやいてすみませんーー;)

***************

大好きなAS CLASSICS DINER(エーエスクラシックスダイナー)
六本木のお店に今月も行ってきました~。

六本木ヒルズでは
7月12日~特別展 ガウディ×井上雄彦 - シンクロする創造の源泉 -というイベントが開催。

その開催とコラボして
「特別展 ガウディ×井上雄彦 - シンクロする創造の源泉 -」スペシャルコラボメニューが♪
こちらのAS CLASSICS DINERでもこのコラボメニューがスタート。
9月7日までの期間限定のハンバーガー。(1日限定50食)
それがこちら♪
イベリコ豚のベーコンチーズバーガー美味しそう~!

そしてなんと!
マンスリーも♪
このコラボメニューにかけてスパニッシュバーガーが。
こちらもイベリコ豚のベーコンチーズバーガーのマンスリーバージョンです。

今回も2人だったのでそれぞれ予約して訪問♪

まずはゼロコーラー


そしてハンバーガーが登場♪
「特別展 ガウディ×井上雄彦 - シンクロする創造の源泉 -」スペシャルコラボメニュー
イベリコ豚のベーコンチーズバーガー!



そして別にソースが添えられています。

そしてマンスリーはこちら♪

マンスリーにはチーズの上にサルサが乗っています。
別添えになっていない分量も控えめで少しリーズナブルにマンスリーでも味わえるようになっています。


イベリコ豚の香りがとってもいい~。
香ばしいベーコンがとってもいいアクセント。さすがASな美味しさ。
&チーズもとっても美味しい!

野菜好きなのでコラボメニューの方がかりんは好みでした♪

そしてなんと・・・・・

「パフェを今月は作ってみました・・・」って。


あのパフェ
がここで再び再会できるとは~。

それから
テンションはマックスに(笑)

この日のメニューにパフェが~~♪

夕張メロンのパフェ
yubari melon parfait

アメリカンチェリーのパフェ
American cherry parfait

2人だったのでもちろん2種類を~。


アメリカンチェリーのパフェ
American cherry parfait

この姿♪
うれしすぎます~。

アップで。

アメリカンチェリー直球のシャーベットにバニラアイスとシンプルな美味しさ。



そしてこちらは
夕張メロンのパフェ
yubari melon parfait

ユウタくんのメロンのパフェは初めて

びっくりするほどメロンそのもの!
.
これもおいしい!!
メロン好きな人には是非是非お勧めしたいパフェでした。

ハンバーガーの後にフルーツそのものを味わえるような
美味しいシャーベットのパフェ。


このパフェは期間限定。
7月中も材料の関係で終わってしまうかもしれないとのこと。

あのパフェのファンだった皆様、
是非是非
ハンバーガー&フルーツパフェのコラボを味わってきてくださいね~。