ハワイに先日の栃木もアップしなくちゃ~っていいつつ京都のつづき


秋のような写真ですが季節は春。
とっても綺麗でした。

****************
とってもスペシャルなサンドと京都で出会いましたー!
ここ大好き♪



*****************
大好きな京都、
GWは長期連れて行ってくれたので、
なかなかいけなかったお店にも沢山いくことができました。

その中のお店がこちら♪
ずっと気になっていたお店。

Cafe&Bar Ce jour-la(セジューラ)さん
京都市左京区、岡崎エリア。
金戒光明寺のすぐ近くのお店です。


お店は喫茶店のような感じの雰囲気。
京都らしくう奥に長いお店で奥がカウンター席。
その奥には中庭も


朝8時にオープン、
夜も遅くまでBarとして営業されているようです。

こちらにはモーニングで♪
(モーニングは11時まで)
朝オープン直後に到着するとお店の入口には焙煎したてのツヤツヤなコーヒー豆が。

オーダーしたのはHOT TOASTED SANDWICHES
ホットトーストサンドウィッチ
種類が多くて迷います~。

1つはベジタブルサンド、
そしてもう1つはB.C.E.L.T!
ベーコン、チーズ、エッグ、レタス、トマトに。

ドリンクつき。
もちろん2人ともアイスコーヒーに♪



あの色&ツヤのあるコーヒー豆。
アイスコーヒーはしっかりでとても好み♪

そしてサンドが登場♪朝だからか?
お1人でされているので大変そうです。



オープン!!


じゃーん!
もうね。これは本当に最強。

ベジタブルサンド。


そして
B.C.E.L.T!


美しい姿でしかもおいしい♪
ホット・・ということでパンは焼かれています。
それがまた相性がよくて~。

ここは2人とも気に入っちゃいました。

せっかくここまで来たのでこちらを見学。
お店はこちらの門前にあります。





彼は京都の地理にも詳しいので助かります^^



かりんは初めてでしたが、高台になっているので京都の中心部を眺めることができる景色も素敵でした。