こんなガーリックのパンチのあるファラフェルなんて初めて!

とってもツボ!ほかのデリも好みで、ここも通いたくなるワケがわかりました^^

**********************


とっても久しぶりに
東北沢にあるエジプト料理専門店 Deli shop うちむらへ行ってきました。
Deli Ship?Deli shop?両方書かれているものがあって・・・どっちなんだろう^^;

前回訪問は

もうあれから1年半なんですね~。

ずっと再訪したいと思っていたお店。
通っているSさんに連れて行ってもらいました^^
(ありがとうー!)

お勧めというモロヘイヤのスープは予約をしてくださいました。

ガーリックがしっかり。
味は優しくておいしい~。

そしてデリにカレーなどを~。
チキンカレー

そしてヨーグルトサラダ

そしてそら豆のペースト

そしてお勧めのファラフェル!
2個以上から注文できるとのこと。

ファラフェルってひよこ豆のものしかいただいたことがなかったのですが、
これはそら豆。
それにガーリックのパンチがきいていてとっても美味しい!!



ピタパンと一緒に~。

どれも本当に好み♪
近いしこれからも通っていろいろ食べたいな。

またフェラフェル等のサンドメニュー。
ほかのカレーもいただいてみたいです♪


好みが一緒って嬉しい!
いろいろお話もできてすごく楽しかったです。


これで久しぶりにピタを食べた私。
最近これ以来ピタサンド再熱中です。