こちらはエッグトーストですよー♪


キラキラ♪

*******************:
先日もアップしましたが、
名古屋で展開している喫茶店
支留比亜珈琲店が東京に上陸!

第一号店新橋銀座店が4月15日オープン。

シノンセちゃんにエッグトーストが素敵だった♪
と聞いて早速。

かりんは銀座線で、新橋駅から本当にすぐの場所。
新しいビルの中にあります。

店内入ってコメダのようにメニューが。
そして雑誌&新聞もこんな風に。

朝7時オープン。
オープン直後だったので一番乗り!
写真を撮らせていただきました。

店内は落ち着いた喫茶店ならではの雰囲気。



線路がすごく見えるので
こんな風に新幹線の姿も♪

この窓側の席いいですね~♪


またキチンと分煙になっています。

そしてオーダーは2人ともアイスコーヒーを。
そしてさすが!名古屋~。
朝の7時~11時まではドリンクをオーダーすると、無料でトーストとゆで卵が。
一緒にエッグトーストも食べたかったのでモーニングは1人分に。

そしてこちらがモーニング!
無料でこの厚切りバタートーストはうれしいですね。

そしてこちらがエッグトースト♪
素敵!!
エッグサンドとエッグトーストがあって、
こちらはしつこいけど、エッグトースト。
この厚めのキラキラ具合がいいですね~。

玉子焼きの色合いが素敵!

玉子焼きはとても優しい味わい。
パンがトーストされているので玉子とのバランスも最高でした。


サンド等のメニューや
以前名古屋でも食べなかったパフェも♪
駅から近くて待ち合わせなどの時には便利に使えそうです♪