おはようございます!
ようやく今日は会社の引越し。

今回は引越しだけではなく、自分もそして周りにも少し変化が。
新しい環境は不安もあるけど、自分が望んだところへ。

また頑張りますー!


とともにかりんのカツドウエリアも少し変化しますよー^^
(ってちょっとだけだけどw)
****************

門前仲町のフルーツカフェ Frutas (フルータス)さんでアメリカンチェリーがスタートしたそうですー!
っていうのもかりんは、今年は未だ^^;
入荷次第のようなのでかりんも確認して食べに行きたいな~。

少し前に店主さんにお話しがあってふらりとお店へ♪

この日はメロンパフェにマンゴーパフェ等がありましたが、


ちょうど柑橘がおいしい季節!
なので久しぶりにフルーツパフェを♪
キラキラ♪

背が高くすらりとした姿はフルータスならでは。

美しい!

中のアイスはフランボワーズ、そしてマンゴーのシャーベットに変更していただきました。

柑橘に・・・
そして反対側は

パインにメロンにマンゴー。
その下にはキウイバナナ等のフルーツ。

この日の旬のフルーツがたくさん♪

大き目カットがまたうれしいんですよね~。

久しぶりにフルーツパフェ。

フクナガさんでも先日久しぶりにいただきましたが、
http://ameblo.jp/karin0321/entry-11846941267.html
お気に入りのお店のフルーツパフェはやっぱり最高!

ついついシーズンパフェ(限定パフェ)に目がいきがちですが、
その時の旬をめーいっぱい味わえるスペシャルメニューだなぁって。

迷った時にはフルーツパフェがお勧めです♪