とっても素敵なモーニングでした♪








***************




おはようございます!


今週も雨だったり、風が強かったり・・


なんだか不安定な天気でしたね。


昨日は雪まで降ってきたしw





そんな寒々しいこととは反面、


素敵なお知らせもあったり、


久しぶりに親友が来てくれてランチができたり、


素敵な時間が過ごせました。





このシュウマツも楽しく元気に楽しみます~♪








やっぱり元気な1日は元気なモーニングから!ってことで、


素敵モーニングのレポを♪




*****************




少し前ですが、


新百合ヶ丘にあるパン屋さん&カフェの

カンガルーさんへ行ってきました。




ずいぶん前にパンを買いに行ったことはありますが、


ここのカフェは初めて♪


モーニングをしてるかも~と師匠
に教えていただき行ってきました♪


(ありがとうございます!)




カンガルーは新百合ヶ丘の駅から10分弱歩いた世田谷通りに出る手前の


抜け道のような通りにあります。




パン屋さんの営業時間は7時~のようですが、


2階のカフェは現在↑の時間帯になっているようです。




まずは2階へ




思ったより広い~♪




他にお客さんもいなかったので写真は快くOKいただきましたが、


最近無断で撮る人も多いみたいで・・


そういう人には・・・。とのこと。


なので基本のことですが、場合によっては・・・ということもあると思うので、


必ず確認をしてくださいね。






手前にキッチン。


そして中央には大きなテーブル席。


窓側にはカウンター席に。周りには2人かけの席等が。




席が沢山作ってある感じだったので


お昼時などは混み合うのかもですね。








ログハウスのような感じ。


雑誌なども色々置かれていて1人でも楽しめる感じです。








モーニングの


メニューはこちら♪






キッシュ&サラダ&珈琲のセットに。


珈琲はスープに変えてもらいました。




スープ好きなので交換してくれるのはウレシイ☆


キッシュ。






パイの感じがすごくよくて、中はふんわりというよりもたまご感がしっかりあります。


焼き具合も優しい感じ。またこの日のキッシュはきのこでした。




そしてサラダ♪


すごい!


チキンにポテトサラダ






たっぷりの野菜でウレシイです。


パンプキンスープも熱々であたたまりました。




新百合ヶ丘はなかなかこういうお店がないのでいいですね♪




また機会があったらモーニングに行きたいです。




旬だということでよもぎのあんぱんを♪


よもぎの香りがとってもよかったです~。







カンガルーパン / 新百合ケ丘駅五月台駅