大好きなお店で大好きな葡萄パフェがスタート♪

かりんのハワイ日記


と同時にかりんも新しい事をスタート!


この度仲良くしているお友達、

そして参加したいと応募してくださったお友達7名、

そして師匠 にもあるお願いをして


「TOKYOパフェ部」



を作りました♪



詳しくはまたこちらでアップしますが、

その報告にお父さんのところへ。


10月2日から今年度の葡萄パフェがスタート。

もうね、この葡萄パフェを心待ちにしているファンの方も多いはず。


かりんもその1人。

早速いってきました。


トップには


巨峰、甲斐路、シャインマスカット、ナガノパープル
かりんのハワイ日記


中央部分には大粒のピオーネ!

かりんのハワイ日記


そして大好きなシャーベットは

ベリーAとキャンベル
かりんのハワイ日記

全部で7種類の葡萄からスタート!

本当にこのシャーベットだけでも十分幸せなのに、

こうして色々味わえるってすごくうれしい♪



今年もとっても美味しかったです☆


今年もたーーくさんいただきに通います!



パフェ部に関してはまたこちらでどんどんアップしていきますね♪