かりんのハワイ日記


暦の上ではすっかり秋なんだけど、

9月は気持ち的には夏をひきずっていたような・・・。


そんな9月最後のシュウマツは

海を目の前にしてのんびりと

かりんの夏の最後を楽しんできました。


(写真多め、自分のオボエガキなのでご注意くださいね^^;)


******************

オープンしてからとってもいってみたかった

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山。

http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/At/


タイミングよく父の誕生日に予約が♪

父&母&わたしの3人でいってきました。


(といっても土日は無理で、日曜日泊ですが^^;)

小田原のSARAからだと20分弱で到着。

かりんのハワイ日記


エントランス入って正面にはこの景色が。

かりんのハワイ日記



正面フロントフロアは6階。

かりんのハワイ日記


なのでこの景色。とっても素敵!


かりんのハワイ日記


かりんは初めてなのでテンションあがっちゃいますー!


もちろん満室。

チェックインをしてお部屋へ。


お部屋はヴィアラではないタイプでない通常の和洋室5人部屋ですが、

せまーい!


ですが海に面しているのと、

この青が基調になったインテリアがいいですね。

かりんのハワイ日記
お部屋は3階でした。


かりんのハワイ日記

聞いていた噂のプール!


かりんのハワイ日記


お部屋のテラスからも見えてますます楽しみに♪


早速プールへ!

プールは他のハーヴェストと同じようにお風呂場から直結しているので、

ロッカーもお風呂のものを使えます。


お風呂フロアまでいって、

そこからプールへ直行♪

かりんのハワイ日記


素敵!!

かりんのハワイ日記

目の前にこの景色が♪


この解放感、最高ですね。

かりんのハワイ日記

温度が30℃に保たれていて

この時期でも入ることができました。

かりんのハワイ日記
だれもいない間にママと2人で写真を撮って

泳ぎまくり!!

(パパは巨人戦ww)


そして中央部分にはこんな風にジャグジーが

かりんのハワイ日記

ここでジャグジーしながらの景色も最高だったな。

かりんのハワイ日記


その上このプールフロアは↑屋外だけではなく


屋外フロアから建物内にあるジャグジーに繋がっていて

屋内のジャグジーを楽しむこともできます。


そのジャグジーの横にはなんとこんなソファーベッドも

かりんのハワイ日記



寝てみるとこんな感じ。

かりんのハワイ日記


中の室温はまたまたポカポカで最高。


建物のジャグジーからみたプールの景色。

かりんのハワイ日記


こんな風なお庭でいったりきたりできるようになっていました。


プールは15時~21時まで。


混んできたのでひとまず退散して温泉に入ってママと2人でマッサージへ。



やっぱりプールはいいな。

ってまだまだ夜のレポも続きます♪