オキニイリな空間は

場所が変わってもやっぱりオキニイリな空間でした。


かりんのハワイ日記


Annon cook 代官山 2013年6月30日移転オープン。

http://ambidex.co.jp/annon_cook/


住所 東京都渋谷区猿楽町28-3 2F

時間 11:30~20:00 (19:30ラストオーダー)

********************


大好きな神宮前、キャットストリートの

Annon cook アンノンクックさんが10年目にして代官山 移転オープン。

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11545885853.html


オープン直後は混んでいるかな~って、

その後出張などもあってなかなかいけずでしたが、ようやく行って来ました。


お店は代官山駅正面口から5分とかからない距離。

代官山アトリエ ドゥ サボンの2Fになります。

かりんのハワイ日記


入口にはかわらない看板が。

かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記



メニューも以前と変わらない


かりんのハワイ日記


新しい看板が階段に

かりんのハワイ日記


そして店内へ。


とってもステキ!

そして広い!

(他にお客さんが居なかったので写真を撮らせていただきました。

 好きすぎて写真今回はすごいです^^;)



正面にはこんな風にカウンター席。

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記

そしてオープンキッチン♪

前にはカウンター席も

かりんのハワイ日記


以前と変わらない椅子が

かりんのハワイ日記



かりんのハワイ日記


そしてこのフロアより1段あがっておくにも席が


かりんのハワイ日記


ワクワクしながら奥のフロアへ

窓が大きく天井までとられていてとっても明るい!

こんな風にソファー席も


かりんのハワイ日記


こんな風に広めの席もできたんですね。
かりんのハワイ日記


でもやっぱりここはこんな風に2人席がしっくりくるなぁって
かりんのハワイ日記

メニューは基本的に以前と変わらず。


そしていただいたのはオープン記念の
Annon cook Daikanyama OPEN Special Menuに。

(15日までなので急いで~^^)

かりんのハワイ日記


お番茶つき1,100円



かりんのハワイ日記
かわいい玄米ちらしにぎり


そして

小鉢3点

なめたけおろしの揚げ出し豆腐 、グリル野菜の和風ひじきマリネ 、

夏みかんとキャベツのサラダ は甘酒ドレッシングで

かりんのハワイ日記


それぞれがとっても優しくておいしい。




かりんのハワイ日記

ここのお番茶はすごくなごみます。

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記

場所が変わっても変わらず同じ空気が流れていました。

かりんのハワイ日記

移転したといってもモチロン行きやすいエリア。

これからも同じように通います♪


ご馳走様でした♪

アンノン クック カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.8
昼総合点★★★★ 4.8