おはようございます!

この週末も彼は色々仕事モードで忙しそう・・・。

とはいえ時間が合う時は彼と2人で、そして今週も1人だったりお友達とだったり。

そしてママやパパとも^^


めーーいっぱい2日間のシュウマツを楽しみます♪


そしていろいろを始める為にいろいろ準備をしなくちゃ。


***************


BROOKLYN PANCAKE HOUSE

ブルックリンパンケーキハウスにいってきましたー♪

全粒粉のパンケーキも

かりんのハワイ日記

ハンバーガーも好みでしたー!

かりんのハワイ日記

**************

早速アップ♪

(↓この写真はオープン日前なのでテラスはありませんが、テラスもあります^^)


住所 東京都渋谷区神宮前6-14-12 モードS 1F

電話 03-3409-2018

時間 11:30~20:00(LOは確認してくださいね)

かりんのハワイ日記


先日GBに行ったときにはオープン前日だったので

お友達を誘って3人でいってきました。


かりんのハワイ日記

お店の場所は以前グラマシーキッチン、

カレー好きな人だったらカレー屋さんがあった場所。

とにかくあたらしく移転したグレイトバーガーのすぐ近くです。

かりんのハワイ日記


メニューをみると・・・

すごい!こんなに色々♪

かりんのハワイ日記


お店の名前にはパンケーキとつくものの、

直火で焼き上げるパティを使ったハンバーガーやサンドイッチ、

グリル料理にオムレツ、スコーンにベーグル

かりんのハワイ日記


またオーナーの車田さんがアメリカで出会ったアメリカンなお料理もメニューにあったりと

楽しめるメニューが沢山♪


もちろん!パンケーキメニューもすごい。

甘い系だけではなくお食事系あわせて15種類。

それ以外にもトッピングなどもできるので楽しめる幅はもっとですよね。


その上こちらでは全粒粉のパンケーキもいただくことがでちゃいます。


まずはゼロコーラ

こうして瓶ででてくるのはうれしいなぁ。

かりんのハワイ日記


オーダーしたのは

クレソンとキウイ、イチゴ、ラズベリーのサラダ

かりんのハワイ日記


フルーツたっぷりのサラダ。

うれしい♪


そしてプレミアム ブルックリン チーズバーガー♪

かりんのハワイ日記

おいしそう~♪


チーズはお願いしてモッツァレラにしていただきました^^
かりんのハワイ日記


こちらは国産牛を使ったパティ

ジューシーで、そして焼き方がとっても香ばしくておいしい♪


そしてパンケーキは2種類。

1つはパンケーキ&ミックスキノコグリル

プラス100円で全粒粉に。


かりんのハワイ日記

おいしそう~。


全粒粉のパンケーキはすごくすきなのでうれしい。

食べてみるとすごく好き!!


全粒粉ならではの味、そしてモッチリ具合もよくて、

食事系には本当に合う気がします。


そしてかわいい♪

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


バターミルクパンケーキ。

こちらはふんわりもっちりしたやさしい焼き加減。


クリーム、フルーツと一緒に♪


そして最後にアイスクリームを

ストロベリー、

チョコレート、

キャラメルの3種類♪

かりんのハワイ日記



本当にアメリカンなメニューが色々なお店。

ハワイのオキニイリのボガーツもこうして色々楽しめるお店だったりするので

うれしくなっちゃいました。


気になったのがグリル料理。

お肉だけではなく野菜にサーモンもあったりしてパンケーキと組み合わせて色々いただいてみたいな。


塩気の強いパンケーキが苦手ですが、

こちらのはすごく好み!

特に全粒粉のパンケーキにはまりました。

(気温、室温などでも難しいかもですが、ぶれないでいてほしいです^^)



よく行くエリアにオープンということですごくうれしい♪


これからの季節はテラスでパンケーキ&ハンバーガーもいいなぁ~。

お友達と、またここでもみんなでパンケーキカイしたいな^^


今日はすごく久しぶりに3人で合ったのでおしゃべりも色々。

すごく楽しかった~♪またイコウネ♪



ブルックリンパンケーキハウスパンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★★ 4.0