THE GREAT BURGERのパンケーキもオキニイリ♪

かりんのハワイ日記


そしてとうとう先日、

まだまだパンケーキ競争が盛り上がっている明治神宮前原宿に

グレイトバーガーの車田さんが

パンケーキ専門のお店をオープン。

BROOKLYN PANCAKE HOUSE OPEN!

住所 東京都渋谷区神宮前6-14-12 モードS 1F
かりんのハワイ日記


ご存じの方も多いかもですが、

原宿でジワジワ人気があっぷしている

San Francisco Peaks サン フランシスコ ピークスも

先月は新宿 ルミネエストにTHE SMILE (ザ スマイル)も

オーナーは違うもののメニューは車田さんプロデュース。



それだけに今後ますます

GB&新しいお店のパンケーキに人気が集まりそう♪


**************************


の前に・・・・・


THE GREAT BURGERにお友達といってきました。


かりんのハワイ日記



水曜日でしたがほぼ満席。

すごい人気ですね~。


そして友達がオーダーしたのはもちろん

5月のマンスリーバーガー。

グレイビーエッグチーズバーガー


かりんのハワイ日記


パティの上にエッグ、そしてグレイビーソースが豪快に。

ロコモコのような感じですね。

美味しそう~^^


そしてかりんは

いつものゼロコーラーに

かりんのハワイ日記


久しぶりだったので

パンケーキストロベリーホイップに。

そうです♪

こちらでも今まで通りパンケーキがいただけますよー。

かりんのハワイ日記


この香ばしく焼かれた姿!

美味しそうです~。

かりんのハワイ日記


生地はシンプルに塩加減も丁度よくて

そしてモッチリで食べ応えがあるんですよね~。

かりんのハワイ日記


焼き加減もすごく好み。

香ばしさもあるのでシロップとの相性もバッチリ。


GBのパンケーキは生地そのものがおいしいので

シンプルに食べてもすごくいいんですよね~。



そして新しいお店は・・・・・・

かりんのハワイ日記



さっきアップしたようにお友達3人でいってきましたー^^

また夜中にアップしちゃいます!