かわいい♪

かりんのハワイ日記


春らしいかわいらしさに初夏を感じる爽やかさのある組み合わせが最高でした♪


****************:


昨日アップしたパフェ950本の記事

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11534974919.html


そこでも書いたようにある方のツイートのおかげと

かりんにとってとっても便利なバスでいけることがわかったので

最近また通っている


Dessert le Comptoir デセール ル・コントワールさんへ。

http://lecomptoir.jp/


(実は昨日も・・・^^;)


この日は

ライムとフロマージュブランの組み合わせ。


通常は違うようですが、パフェ好きなので^^;

今回もパフェグラスで作ってくださいました。


この目の前でみることができるライブ感が本当にいいですね。

だんだんと目の前で美しい姿が作られていきます。



さくらんぼにマカロンがのって完成♪

かりんのハワイ日記



美しい!

かりんのハワイ日記


トップのグラニテはライムととっても爽やか♪

それにフロマージュのアクセント。

最後は爽やかに柑橘がととっても大好きな組み合わせでした。


1つ1つはもちろん、一緒に食べてもとってもおいしかったな。

グラニテ、アイス、そしてシャンティそれぞれがもつ温度の違いも

いいアクセントになっていました。

かりんのハワイ日記



この日は夜遅めの時間だったのでハーブティに。


楽しいおしゃべりをしつつ、丁寧に、そして細かいアレンジまでしてくださるシェフは本当にすごい。

この日もすごく楽しくおいしかったです^^


ありがとうございました!